Water Polo Player 塩田義法Blog ~Project 2012~

ロンドンオリンピック出場、ドイツチャンピオン奪回をブンデスリーガ「W98 WASPO HANNOVER」と共に目指す

ブンデスリーガ開幕☆

2009年11月14日 | Weblog
いよいよ、リーグ戦が始まります。





 9月にドイツに戻ってきて、2ヶ月間、試合がなく今までうずうずしてました。明日からいよいよブンデスリーガ開幕です。明日は、ベルリンのSG Neukoelnというチームとベルリンで試合があります。初戦にして、めちゃくちゃ大事な試合です。というか、今シーズンは予選ラウンドがないので、どの試合も力の拮抗する相手との大事な試合ばかりです。まずは明日、アウェーで白星を挙げ、そのまま一気に上位に食い込んでいこうと思います。体調は万全、気合も上々!!久々の試合にウキウキしてます。頑張るぞ~~~~~!!!!!

最新の画像もっと見る