若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

くばらキャベツのうまたれカップ2回戦

2015年06月21日 | Weblog

6月21日(日)くばらキャベツのうまたれカップ2回戦が行われました。

あと2つ勝てば県大会へと続くこの大会。

対戦相手は感田フレンズです。

1回表に3番キャプテン榛の2点タイムリースリーベースヒットで先制!!

非常にいいプレーも多く、いい試合でしたが2回裏に1点。

6回裏に逆転され、残念ながら2-3で負けしてしまいました。

 

 

中継プレーも見事にきまりホームタッチアウト!!

 

次戦は7月5日(日)JSLのパート決勝です。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝の後の連敗・・・ | トップ | JSL決勝です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおしかった>_< (二遊間パパ)
2015-06-25 21:22:22
Blog更新有難うございます!
本当に惜しかったですねぇ~
良いところもたくさんあったし、反省するところもありましたね´д` ;
でも、間違いなく練習の成果が出ていると思います!!
次の春季JSLは1位狙いましょうU+203CU+FE0E
返信する
くぅ~残念‥ (11番)
2015-06-26 10:19:11
お疲れ様でした。
本当に残念でしたね。悪い所だけじゃなく良い所も出た試合でした。
悪い所はこれからの練習で更に鍛えていきましょう!
良い所はもっともっ~と褒めて伸ばしていきましょう!
JSL春季!優勝目指して頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿