若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

卒部式です。

2013年03月31日 | Weblog

 

25年3月30日(土) 卒部式が行われました。

 

今年度は3人の卒部です。

 

エースでキャプテンの吏希。

俊足強肩キャッチャーの駿。

不動の4番バッター茂。

今年度2度の優勝を手にした若宮ペガサス。

そのチームを引っ張ってきた3人の卒部式です。

午前中に練習をした後、監督、コーチ、マネージャー、子供達、保護者、みんなそろっての昼食

(監督特製ナポリタン。一度でいいからお腹いっぱい食べてみたい

その後、親子対決の紅白戦。

6年生のピッチャー陣は変化球を混ぜた本気のピッチング

結果は初の4番に座った野球素人の私が役に立たず子供チームの勝利。

そして卒部する3人の子供達VS父、母、祖父、兄、監督、コーチ。

非常に見応えのある勝負でした。

 

そして、卒部式へ。

3人の子供達、保護者、監督、コーチ、マネージャー。

一人一人の言葉が心にしみる時間でした。

吏希、駿、茂。卒部おめでとう。そして、新天地で

「夢にときめけ 明日にきらめけ ‐川藤幸一」

 

6年生の保護者の皆さま本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

大切な卒部式のブログ。うまく言葉がまとまらずスミマセン。

新チーム、新体制で頑張っていきますので今後もよろしくお願いします。

 

監督、コーチ、マネージャー、保護者のみなさんお疲れ様でした。

 

以上、4番ライト 一二三 でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿