若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

~歓迎会をしました。~

2011年05月15日 | Weblog
15日(日)新入部員歓迎会を行いました。天気にも恵まれました。
今回の新入部員歓迎会対象者は、礼・駿・颯希・一心・二大の5人です。



みんなの前で自己紹介ちょっと、はずかしそう


さあ、料理開始

若宮ペガサス所属、特級調理師であります、伊藤シェフ自慢のナポリタンを振舞っていただきました。

    

子供たちは、監督の料理上手に驚きを隠せません。   ナポリタンも仕上げに入ります。まちどおしい

    

最後に目玉焼きのトッピングマネージャ、お母さん、お手伝い  出来上がりと同時に長蛇の列

    

おいしそうに、腹一杯食べてました。         お母さん達もおいしそうナポリタンの味は、です


食事が終わった後、レクレーションとして、親子対決をしました。子供が投げて、親が打つ親が投げて、子供が打つ
親の方は、ホームラン、ヒット、三振とさまざまでした。なかなか守備では日頃の運動不足が珍プレーがありました。飲みすぎ保護者の合宿が必要かな

     
配車部長、バッティングセンターへ一緒に通いましょう           子供が投げて

     

子供が投げて                                      親が打つ

     
                           お母さん、通り過ぎています

     
ペガサスの秘密兵器エース登場                タイミングが、早いようですが、ご心配なく打ちました



監督との対決も

     

最後に監督、コーチ、マネージャーより、ご挨拶                 若宮ペガサス総勢16名整列


とても楽しい1日が過ごせました。準備をしてくださった、保護者のみなさんをはじめ、日頃から大変お世話になっています、監督、コーチマネージャーありがとうございます。

最後に
たぶん、私こと広報部長は、明後日位に全身がとなっているでしょう。
さあ、部員勧誘ポスターも完成しました。みなさんに、お配りしますので、ポスター貼りをよろしくお願いします。また、21日は、若宮ペガサス交流試合です。がんばりましょう


うれしい

昨日、ドコモカップ試合終了後にペガサスTシャツを着たまま、母親部長、副部長が、ル○エー○にて、歓迎会のお買いものをしていたら、面識のない方から、声をかけられたそうです。最初は、ペガサスの事をよくご存じでしたので、ペガサスOBの方かなと思っていたら、直方のあるチーム(このところ勝ち星をわがペガサスは取れていません)のOB保護者ということでした。ペガサスブログを見て頂いているとのこと広報部長として、大変うれしく思います。これからも、たくさんのみなさんに見て頂けるよう、眠い目を擦りながら(特に1日試合があると、ブログ更新が、夜中や日付がかわることも)がんばります。

この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございます。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモカップパート決勝にて敗退 | トップ | ~お知らせです~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待! ()
2011-05-16 19:01:36
 歓迎会、とっても楽しそうですね!お天気もよく、監督特性のナポリタンもさぞかしおいしかったことでしょうね!
 大きな公式戦が次々とやってきますが、次のわかば杯はぜひ、メダルをめざしてがんばってください!期待してます!

 國○様・・・すごいブログになってますね。おみそれいたしました。負けないように、若中ブログをがんばります!
返信する
メダルゲット、がんばります! ((國))
2011-05-16 19:20:41
コメントありがとうございます。何が起こるか予想のつかないチームですが、親子共々頑張ります。

塩ちゃん日記、毎日楽しく覗かせて頂いてます。 最後に、そうめん・うどんご購入ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿