若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

直鞍少年野球連盟駅伝大会7位

2012年01月22日 | Weblog
22日(日)直鞍野球連盟駅伝大会が行われました。朝からのですが、雨天決行でした。
先に、各学年にてマラソンの部が行われ、1年生の部で二大が1位6年生の部で豪人が2位の成績でした
その後、駅伝の部です。やはりは止まず、時々激しく降るときもありましたが、最後までみんな一生懸命に走りぬきました結果は7位で吏希が区間賞でした。みんな風邪をひかなければいいのですが

 

雨の中の開会式                           1区 礼

 

2区 祥多                             3区 駿

 

4区 周平                             5区 吏希 区間賞

 

6区 美駿                             7区 一心 

 

8区 奨悟                             9区 颯希

 

10区 麻裕

みんな、の中、よく頑張りました

来週、29日(日)は、宮若市スポーツ少年団の駅伝大会があります。上位めざして頑張りましょう

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿