若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

~久しぶりの練習~

2011年06月14日 | Weblog
が、ずっと続きました。梅雨だから仕方ないのですが本日、空でしたが、1週間ぶりの練習でした。子供たちも久しぶりのご対面いい汗を流したことでしょうでもまた、明日から天気が心配です。梅雨明けが待ちどおしいものです。

です。

そうめん、うどんの集金日ですが、28日(火)に変更になりましたのでよろしくお願いいたします。追加でたくさんの注文を頂いたご家庭もありました。有難いことです
28日(火)は、若宮小学校での最後の練習日です。グランドをお借りしたささやかなお礼として、当日は、草取りをしますので、平日でお仕事もあるかと思いますが、来られる方は参加をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回戦敗退・・・わかば杯 ... | トップ | ~明日は、なまずの郷杯~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿