若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

新入ファイヤーズにコールド負け・・

2008年04月06日 | Weblog
 新年度最初の大会である「直方中央ロータリー杯」が6日、行われました。ペガサスの対戦相手は新入ファイヤーズ。
 結果は・・・エラーが多く出てしまい、6回までで7失点。ペガサスの打線はつながらず得点できませんでした。0対7、無念のコールド負けでした。

 新チームということで緊張もあったでしょうが、今ひとつ元気がなかったですね。一人一人今回の課題が何かを考えて、これからの試合に生かしてほしいと思います。

 おっと、ナイトの大会も1週間後。子どもに負けないように元気出していきましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13日 (S園)
2008-04-07 21:05:36
今度のナイトデビュー戦の相手、情報によるとピッチャー、球速いみたいです!9チーム中でも3位以内に入りそうなチームだそうです!
みなさん、“気合い”でがんばりましょう!!
返信する
バッテリーに期待! (パパラッチ)
2008-04-08 18:47:00
 とか、甘えたらいかんですよね。強いチームがなんぼのもんじゃ!うちには強くて太い(?)スポンサーが付いている。ボトル1本ゲットするために全力で(けがしないように)頑張りましょう!

 前の日はあまり飲んだらいかんよ(って一番危険なパパラッチでした)!
返信する
ユニホームの件 (黒チビの父より)
2008-04-10 19:10:13
皆さんお疲れ様です。
ユニホーム渡し11日と伝えてましたが12日の15時ぐらいにしか店に物が入らないとのことですので皆さんに渡すのを12日の16時ぐらいにしたいのですがどうでしょう
返信する
ユニフォームの件 (杏パ)
2008-04-10 19:58:09
皆さんお疲れ様です!              初めての書込み失礼します(o*。_。)o        自分は12日16時以降で(≧ω≦)b OK!!です。     
返信する

コメントを投稿