若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

菜の花ジュニアカップ決勝トーナメント進出!

2008年03月16日 | Weblog
 今日、1試合目「直方北ウィングス」と対戦。両チームとも新チーム。ペガサスは有貴のスリーランが飛び出すなど中盤で勝負を決め、8対2で勝利!新チームいいねえ!
 続く2試合目は「フレンズ」との対戦。相手はみんな6年生と5年生。ペガサスも6年生を投入。息詰まる投手戦になりましたが、最終回表、岩崎の3塁打をきっかけに航太朗のタイムリー、さらに打線がつながってランナー二人をためます。そして、頼れるキャプテン大介。打球は外野を越え、会心のスリーラン!!
 結果、4対1で勝利し、決勝トーナメント進出を決めました!
 20日に準決勝・決勝戦が植木中学校で行われます。6年生にとっては正真正銘最後の大会。ペガサスのユニフォームを着ての公式戦は最後になるでしょう。有終の美を!

20日の予定
  グラウンド集合 8:00 試合会場:植木中学校グラウンド
  準決勝 11:00 VSパート2位トップ(上頓野か?)
  決勝  13:00
  配車A
 ☆ 22日の「MG杯」はおって連絡。
   23日の卒部式(お別れ会)には監督が来ます!
 ☆ 30日、おなじみ「玄海サンジュニア」と練習試合決定。詳細は後日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペガサスナイト (S園)
2008-03-19 10:58:52
昨晩、サンデーリーグの説明会に行ってきました。
詳細は後日連絡しますが、とりあえず4月13日、1日か2日間のトーナメントに出場することですすめてます。(全、9チーム)また、スパイクは“けん付”でもよいそうです。
返信する
6年生のみんな、卒業おめでとう (BM)
2008-03-19 12:39:25
6年生のみんな、ご家族の皆様、ご卒業おめでとうございます。
きっと、晴れやかな姿で、卒業式に臨んだことと思います。
ペガサスの卒業までは、もうひとがんばりを期待いたしますよ。
今日の練習は、雨のため中止します。
明日は菜の菜ジュニアカップの準決勝に挑みます。
相手は上頓野バットボーイズのもよう。
朝、グランド集合は8:00。
ユニホームは、キャプテンがげんをかついで、白のユニホームにきめました。
各自、おにぎり2個とお茶を持参してください。
22日のMG杯は、明日連絡します。
それと、雑巾があればもってきてください。(古タオル)
返信する

コメントを投稿