若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

祝!庄内ジャガーズ全国制覇!

2007年08月09日 | Weblog
 先程、全国大会決勝戦が終了し、庄内ジャガーズが2対1で愛知県代表を破り、見事全国制覇を成し遂げました!本当におめでとうございます!負け惜しみではなく、そんな日本一のチームと地方予選で対戦できたことを改めてうれしく思います。

 偉大なチームと、同じ大会に出場できること・・・また、対戦できる可能性があること・・ペガサスにとって大きな目標になります!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り | トップ | 9月号「宮若生活」に掲載! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「宮若生活」明日取材! (パパラッチ)
2007-08-09 10:53:37
 以前からお知らせしていましたが、ようやく「宮若生活」の取材が入ります。明日、担当の方が3時過ぎからグラウンドに来られて取材です。それで、子ども達にはエメラルドグリーンのユニフォームを着用して来るようにお願いします。また、夕方まで取材が続くと思いますので、時間に都合のつく保護者の方も、ぜひ、来られてください!よろしくお願いします。夜、連絡網でも回します。
返信する

コメントを投稿