若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

スポ少、無念の初戦敗退

2009年05月05日 | Weblog
 3日、「スポーツ少年団大会」が行われました。相手は「感田トータス」。
 ・・・1対6で敗退。なかなか打てなかったようです。

 さあ、次は5月16日(土)、17日(日)に行われる「ドコモカップ」です。この大会は元「キューボー杯」で、九州大会まで続きます。直鞍から2チームが上に進みます。さて、今度こそ、直鞍突破をねらおう!

 16日(土)の予定 
 直方市民球場(本部3塁側) 12:00~VS「鞍手ベアーズ」この日は1試合のみ。
勝てば17日、10:30~「下境」「上頓野」の勝者と対戦。さらに勝てば12:00~パート決勝。
※ 詳細は後日。そうめん・うどん販売がんばりませう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速報 (パパラッチ)
2009-05-05 13:24:25
 10日にペガサスの歓迎会を行うとのこと。練習試合も入りそうなので、午後かも。おって連絡がきます。
 もういっちょ。あの「庄内ジャガーズ」がさっき、学童地区予選でまさかの敗退。筑豊大会に進めませんでした。頴田ライオンズに負けました。
 ところで直鞍からどのチームが筑豊に進んだのかな?一つは新入ですけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-05 16:56:35
学童は感田トータスでスポ少は感田フレンズ。しかし新入は強い直鞍地区では負けなし。当面の目標は打倒新入かな・・・
返信する

コメントを投稿