若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

第5回宮若市スポーツ少年団対抗駅伝競走大会・準優勝!

2012年01月29日 | Weblog
標記の大会が西鞍の丘運動公園にて行われました。まずは、駅伝の部です7チーム(6区)にて行われました。
1区(麻裕)2区(吏希)3区(駿)4区(美駿)5区(一心)6区(礼)の順番です。1区の麻裕が、1位にてタスキを渡し、その後も順調に進んでいきました。途中、区間で選手に学年差が出ましたが頑張って2位にとどまりました。その後、他を寄せ付けず接戦でしたが追撃及ばず惜しくも2位にてゴールとなりました。1区(麻裕)2区(吏希)6区(礼)が区間賞を取りました。
その後、長距離走となり、みんな頑張りました祥多が2位という好成績を残しました。

 

駅伝大会準優勝の表彰                          1区(麻裕)区間賞

   

2区(吏希)区間賞                                 6区(礼)区間賞



マラソン大会(祥多)2位


全員よく頑張りました。好成績も残し、おめでとうご褒美として、その後すたみな太郎にて、腹一杯食べました。
でましたが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿