若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

福間ニコニコ記念 1回戦完封勝利!

2010年09月12日 | Weblog
エース拓海完封勝利!

 12日、標記の大会初戦は「福間南フレンズ」と対戦。
 聞き慣れないチームだなあと思っていたら、昨年創部したとのこと。どおりで、ユニフォームなど新しいと思いました。きっと、これからチームの中でいろんな困難や危機もあるんだろうなあ・・・とおやじ的な思いで見ていました。(大きなお世話ですな

 試合は、エース拓海が完封シャットアウト!航大や麻裕のタイムリーなどで5対0見事勝利でした!(残念ながら私が到着したとき、すでに5回で写真が撮れず・・・

 続きは18日(土)です。なまずの郷で9:00~ 津屋崎ジュニアイーグルスと福岡ストロングナイン(ストロングセブンは発泡酒です)の勝者と対戦です。2回戦に勝てば同日、12:40~ 主催チーム「福間ニコニコクラブA」とベスト4をかけて対戦となります。

 うわさによると、優勝したら焼き肉らしい。(親もかな?)がんばって優勝をめざそう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日は「福間ニコニコクラ... | トップ | さらに上をめざして!福間ニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿