若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

卒部式 

2011年03月27日 | Weblog
 今日、卒部式でした。これで本当に卒部です。

 監督さん、コーチ、マネージャーさん、本当に8年間お世話になりました。保護者の皆さん、お世話になりました。楽しい思い出がたくさんできました。

 ペガサスは永遠に不滅です。

 
 ペガサスのますますのご発展をお祈りしております。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ続けていただきます! | トップ | 直方中央ロータリー杯!開幕! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ペガサス応援団)
2011-03-27 23:57:37
今日は卒部式をしていただきありがとうございました。今日三男が卒部して、私たちもペガサスを卒部となりました。
 子どもたちは学校では学べないことをたくさんたくさん学ばせていただきました。監督・マネージャ・コーチ・たくさんの先輩・友だち・後輩との出会い、協力、友達を思いやる心、苦しいとき・きついとき・ピンチのとき・バッターボックスに立ったとき・・・精神的にも鍛えていただきました。うれしいとき・楽しいときには笑い、かなしいときには泣く、苦しいときには歯をくいしばる・・・本当に一つ一つがいい経験となり、子ども達の心の宝となりました。また、親の私たちもそんな子どもたちの姿をみることができてほんとうによかったです。 そして何よりも私たち親も監督・コーチ・マネージャ・たくさんの保護者の方々と出会わせていただいたことが宝です。感謝の気持ちでいっぱいです。
 監督・コーチ・マネージャ、8年間 本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 5年生以下の保護者の皆さん、今日は卒部式の準備から後片付けまでありがとうございました。本当にお世話になりました。
 ペガサスのますますのご発展をお祈りしております
返信する
お世話になりました。 (國ちゃん)
2011-03-28 20:09:47
ペガサス応援団さま、卒部おめでとうございます。重ねて、長い間ご苦労様でした。たしか、長男さんがペガサスに入部した少しあとに我が家の長男も入部し、その時からお世話になっていると思います。また、すばらしいDVDが完成していましたね次男さんも徹夜の作業、おつかれさまでした。私たちの卒部の時は、塩○プロダクションに発注しようかなでは、三男さんの中学校でのご活躍を期待しております。
返信する

コメントを投稿