若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

お疲れ様でした~保護者会総会~

2011年04月10日 | Weblog
9日(土)第27回若宮ペガサス保護者会総会が行われました。
一丸会長を初め、役員のみなさま、および保護者のみなさま、大変ごくろうさまでした。
ここで、正式に役員の新旧交代となります。新役員ならびに、保護者のみなさま、頼りない会長ですが、1年間よろしくお願い致します。
新役員をはじめ、現保護者一同を代表しまして、感謝申し上げます。今後とも、若宮ペガサスを見守って下さい。
また、マリリンパパさんより、卒部式の写真をDVDにしていただき有難うございました。親睦旅行の際もDVDをいただいており、この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
塩○プロダクションといい、マリリンプロダクションといい、記念に残る贈り物をいただき、新広報部長?(すみません勝手に言っているだけです))として、お礼申し上げます。今年度は、制作にあたり、外注しようかな(その時は、ジャパネット価格でします。)
本当にありがとうございました。

~ここから、広報部長の独り言~
今後のペガサスの試合予定もこのブログに書いていきますので、中学や高校の方がお忙しいかと思いますが、お時間があるときは、是非応援の方をよろしくお願い致します。は、ありませんが、特に、お父様方には、ピチピチギャル(お肌か洋服かは、ご想像におまかせします。怒られる心からのおもてなしをさせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿