若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

さあペガ旅行です!

2011年02月04日 | Weblog
 5日から1泊2日で山口県にペガ旅行です!お天気もよさそうですね

 でも・・・インフルエンザによってやむなくキャンセルの方も出ているようです。残念ですが、元気出して行きましょう。

 みんさん、健康管理はしっかり!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝大会3位! | トップ | 楽しかったペガ旅行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペガサス応援団)
2011-02-06 21:53:33
子どもも私たちもペガサス最後の楽しい旅行となりました。長男の時からこの旅行を初めて、ペガサスの子ども達と一緒に旅行し子ども達のまた違った1面を見られたりまたおうちの方々と楽しませてもらったり親までも楽しませてもらいました。本当にありがとうございました。役員の方々、手配・色々な準備等、本当に大変だったことだと思います。本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿