若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

激戦区 ドコモカップ直鞍予選 明日新入と激突! 

2010年05月14日 | Weblog
 15日、ドコモカップ予選で新入ファイヤーズと対戦です。こちらのパートは前にお知らせしましたが、正しくは次の通り。
 トーナメント表で、左から①ペガサス②感田トータス③新入ファイヤーズ④宮田ホワイトファイターズ⑤直方ホワイトシャークス⑥直方北ウィングス⑦直方東ファイターズ
で、ペガサスは大山ですから、すでにトータスを破った新入と対戦するわけです(前の週に1回戦終了してました)。かなりの激戦区です。昨日はトーナメント表が分からず、「3回勝てば県大会」と書きましたが、2回勝てば県大会です(かなりハードルが高いですが)。
 さあ、明日は天気も上々!はりきって応援もがんばりましょう!

15日の連絡
出発7:30 配車B(お茶の準備を)
ユニフォーム白
500円持参
試合(直方市民球場)9:00~「新入ファイヤーズ」勝てば、勝つことができれば・・・12:00~決勝戦!
 勝って久留米に行こう!! 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿