若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

練習始め!

2009年01月10日 | Weblog
 例年よりも遅めのスタートとなった10日、ペガサスの練習始めでした。この日は小雪が舞う冷え冷えする天候。でも、メンバーは全員グラウンドに集まりました!

 駅伝に向けてマラソンをした後、軽く(?)ボールを使って運動。そしてノック!長めの冬休みのせいか、軽快な動きとは言えませんでしたが、久しぶりに白球を追いかけて楽しんでいました。

 練習の後は、お母さん達がつくってくださった温かいうどんとぜんざいをいただきました。寒かったからとってもおいしかったですね!ありがとうございました!

 さて、部員が一人増え、23名で2009年がスタートです。次の18日は駅伝大会。ディフェンディングチャンピオンの名に恥じないように、しっかりがんばろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿