若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

水巻コスモス杯

2014年09月17日 | Weblog
26年9月14日 水巻コスモス杯が行われました。
初戦の相手はVS杁ロイヤルズ!!
先発は隼士。
両先発投手、素晴らしいピッチングでしたがペガサスは得点出来ず。
惜しくも0-2で負けてしまいました。

結果だけの報告となりますが、次につながる良い試合だったと聞いてます。

残りも少なくなってきました。
次に向け、やりますよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第六回玄海マリンカップ初戦... | トップ | 9月21日 JSLです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿