若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

【合同練習と練習試合】

2016年05月04日 | Weblog

2016年4月30日(土)

場所:ペガサスグラウンド


 

同じ直鞍少年野球連盟の直方北ウイングスさんと「合同練習+練習試合」を行いました

日頃から大会などでも顔を合わせている仲間なので、ペガっ子達も楽しそうです

また、いつも練習しているグラウンドですが、合同練習となると気合の入り方が違っていました


 

2試合目は内野に低学年を集めた構成で、日頃守っていない守備を守りました

ベースカバーの入り方や、アウトカウントに応じた守備体系など、見ている保護者の方もドキドキ・・・

練習試合の結果は負けてしまいましたが、とても刺激になった一日でした

直方北ウイングスさん、ありがとうございました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直方中央ロータリー杯 2日目... | トップ | 【部員募集】体験練習会開催... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
刺激U+203CU+FE0E (ラッキー7ぱぱ)
2016-05-06 14:27:06
ブログ更新ありがとうございます!
合同練習お疲れ様でした(*^^*)
ペガッ子達にとって良い経験になりましたね!
今週は練習体験会!
いっぱい子供達が集まってくれればいいですね!
返信する
がんばってますね! ()
2016-05-06 21:17:32
 すっかりご無沙汰しています。2007年にこのブログを解説したおっさんです。ペガで息子3人がお世話になってから14年になろうとしています。うちの最終兵器は高校球児で最後の夏に向けてがんばっています。ペガにはサッカーに負けないよう、野球好きな子どもたちが入ってくれるとうれしいですね!陰ながら応援しています!
返信する
Re:がんばってますね! (はるまきそうなつ)
2016-05-07 22:10:41
塩さん
有難うございます。
昨年度まで本◯さんにブログ更新をしていただき、今年度から私の方で引き継ぎました。
ペガっ子の活躍の軌跡を残せる大切なブログをこれからも継承していきたいと思います
サッカー人気に負けていますが、野球が大好きな子供達のために、これからも保護者会として、このブログを残していきたいと思います
これからも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿