若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

明日、ベスト8をかけて3回戦!

2007年07月20日 | Weblog
 明日、香春の総合運動公園で「田川連盟会長杯」の3回戦が行われます。集合・出発は7時。試合は9時開始。勝てば12時から準々決勝が同会場で行われます。配車はBです。
 さて、西小学校・南小学校・山口小学校は学校キャンプがあるので試合に出られない選手もいますが、普段の力を出し切れば大丈夫だと思います!強気でいこう!

 応援もよろしくお願いします。おっと、昼食代は500万円だそうです。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁした。。 (ハンカチシスター)
2007-07-20 21:17:49
ぁしたはがんばってくださぃ!
部活がぁるので,みにぃけなぃけど
応援してますっ! 
返信する
参加できて嬉しい☆ (5年生の母(^-^))
2007-07-20 23:24:48
ワァ~!携帯からでも参加できるなんてメッチャ嬉しい♪ありがとうございます。 明日は学校の“サマー体験活動”と重なってしまい試合に行けません(>_<) すごく残念…テンション下がりまくり。。こんな時こそドラえもんの“どこでもドア”が欲しいものですわ。 せめて学校で素麺流しの準備をしながら応援させていただきます!“絶対に勝つ!!” ガンバレ☆
返信する
参加できて嬉しいわ☆ (5年生の母(^-^))
2007-07-20 23:48:34
うわぁ、携帯からでも参加できてメッチャ嬉しいです(*^.^*)ありがとうございます。へんくつ親父がなかなかインターネットをつないでくれないもんで… 明日は試合ですね。学校の“サマー体験活動”と重なってしまい試合に行けません(>_<)テンション下がりまくり…こんな時こそドラえもんの“どこでもドア”が欲しいものですな! せめて学校で素麺流しの準備をしながら応援させていただきます。 “絶対に勝つ!!” 気合いでガンバレ☆
返信する
完全試合達成! (パパラッチ)
2007-07-21 10:54:38
一本松ライオンズとの試合、10対0のコールド勝ち!エースは完全試合達成!次は12時からベスト4をかけて試合に臨みます!
返信する
準決勝進出! (パパラッチ)
2007-07-21 14:05:41
5対2で勝ちました!
返信する
すごぉぃっ!!! (ハンカチシスダ)
2007-07-21 16:18:28
ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ゃっぱり,ペガサスは強いですねぇっ!!!
返信する

コメントを投稿