若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

18日は「宗像地区・西日本新聞社少年野球大会」!(更新済み)

2008年10月17日 | Weblog
 「旧ふれあいの森大会」改め標記の大会が18日・19日・25日と開催されます。この大会は、宗像地区を中心に32チームが参加。先日行われた、「鯰田記念大会」では立岩クラブに逆転負け(1対3)を喫しましたが、この大会では気を取り直して大暴れしてほしいですね!(ちなみに昨年は3位!)
 なお、1回戦は「南郷NSクラブ」。ペガサスはちびっ子軍団を中心に対戦します。さて、どんな試合になるか楽しみですね!トーナメント表は17日に配布します(すみません。通信は間に合いませんでした)。
 たくさんの応援をお願いします!
18日の予定
☆ グラウンド集合7:50  配車A 開会式8:50 会場:「ふれあいの森」
  ※配車は5台限定(確認済み)
☆ 試合:9:40~「南郷NSクラブ」 ※この日は1試合のみ
  試合会場は「ふれあいの森D」
☆ ユニフォームは紺。お弁当はいりません。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日は「鯰田リトルキッズ... | トップ | 宗像地区大会 南郷NSクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿