若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

29日 宮田ホワイトと対戦!~学童直鞍予選~

2008年04月28日 | Weblog
 全国大会につながる「学童大会直鞍予選」が明日から始まります。昨年は見事、直鞍を突破し、筑豊大会まで進みました(そう、あの庄内ジャガーズに大敗した大会)。
 対戦相手は宿敵「宮田ホワイトファイターズ」です。昨年2回サドンデスで勝てなかったチーム。目の上のたんこぶなんですよ・・。なんとか、頑張って勝ってほしい!!必勝!若宮ペガサス!

 29日の予定
 ☆ 集合:8時30分 ユニフォームはエメラルドグリーン 要おにぎり
 ☆ 配車B  試合会場は「直方市民球場」
 ☆ 試合は午後です。ペガサスグラウンドで練習した後、おにぎりを食べ、試合会場に  行きます。
 ☆ なお、10時、そうめん・うどんがちびっ子広場に搬入されます。その後、引き渡  しますのでお忘れなく。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと・・ (パパラッチ)
2008-04-28 21:05:46
 試合は第4試合で13:30~なんですが、この時期はコールドゲームも多いので早くなる可能性があります。で、12時には若宮を出発すると思っていた方がいいです。
 また、宮田Wに勝てば第6試合15:00前後に下境ビッキーズと直方北ウィングスの勝者と対戦です。

 さらに、勝手ながら「ペガサス保護者会だより」を次回より復活いたします。どうも、パパラッチせんと調子がでないもので・・。また、無理して読んでいただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿