若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

あと一歩、県大会進出ならず・・・無念の逆転サヨナラ負け

2009年05月31日 | Weblog
 県大会出場を目指した県連予選。30日に行われました。
 初戦は、直方東を下した植木バンビーズと対戦。投打がかみ合ってなんと13対0でコールド勝ち!
 2回戦は下境ビッキーズを下した直方ホワイトシャーク。前に対戦して惜敗した相手。投手戦になりましたが、相手ミスに助けられ1点をあげました。そのまま最終回へ。
 1対0ペガサスリードで迎えた最終回裏、ホワイトシャークはランナー二人をためます。打球はファーストへ・・バックホームをしましたがこれがなんと悪送球。ランナー二人とも生還し万事休す。サヨナラ負けとなりました。

 あと一歩でした。残念でしたが、これからに期待しましょう!
 来週は大川市で開催される読売新聞社杯です。がんばれ!ペガサス!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30日は県連直鞍予選!! | トップ | 7日は大川市で読売新聞社杯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿