若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

嘉麻の里杯 無念の初戦敗退・・・

2007年07月28日 | Weblog
 初戦、「宗像サンデーズ」と対戦し、0対5。元気なく負けてしまいました。エース拓也は体調が悪く、出場せず。隆之介-悠太朗が頑張って投げましたが、エラーが連発・・。らしからぬ守りで得点されました。また、打線も沈黙でした。

 負けることで新たな課題も出てきたと思います。この悔しさをバネにして、次の県大会で大暴れしてほしいと思います!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ!ここからが大事 (ペガサス応援団)
2007-07-28 13:33:11
暑い中での試合!きっときつかったことでしょう。締まりもなかったように感じました。田川の試合で優勝したこともあって 気が緩んでいた部分もあったのかもしれませんね。 いつもの みなさんの伸び伸びプレー、張り切りプレーが観れなくて とても残念でした。 暑さの中でのプレーはどこのチームも同じどのチームのみんなもあの暑さのなか頑張ってるんだからね。 夏休みだからとダラダラとすごすのではなく、夏休みだからこそ規則正しい生活をして、自分の体の健康管理もしてください。今日の悔しさを糧にして、次の試合では いつものペガサスのプレーを観せてくださいね。ガンバレー 
返信する
まだまだ! (熱血野球中坊)
2007-07-28 16:21:36
今日の試合では、拓也がいない中の試合でした。この暑い中、大変だったでしょうがよく頑張りました。でも5-0で負けました。この事によって自分の課題が見つかったと思います。その課題に向かって練習をやり、次の大会では、ばんぜんな状態でいどもう
返信する
29日、日曜日の予定です! (Unknown)
2007-07-28 20:18:04
今日はお疲れ様でした。暑い日が続き体調管理も難しい季節です。夏バテしないようにしっかり食べて、睡眠をとるよう心がけましょう。嘉麻の里杯も終わり明日、日曜日はいつもの練習になりましたが、紅白戦を予定しています。某監督の話しでは、5年生以下の特訓試合?‥時間のあるお母さん、特にお父さん、見に来てくださーい!

返信する
ご心配お掛けしました。 (エース母)
2007-07-28 21:25:48
今日は、初めから先発では無かったのですが、まさかの体調不良? 母としては、途中からでも・・と思っていましたが、そんな感じでは全く無くて 帰宅後充分に睡眠を取り、食事も出来ました。明日の練習では元気一杯のエースに戻れると思います。 明日も今日みたいに暑いと思います。みんな水分補給と睡眠は大切です。(説得力充分ですよ)夏休みだからと言って夜更かしはダメですよ。





返信する
負けるとは嫌ね (パパラッチ)
2007-07-28 22:30:53
精神面がひとつ。気力ってよく言ったもんです。気持ちを引き締めていけば、負けないチームですよ!上位にくれば、生活面の管理も重要です!
返信する
コンセントレーション(集中!) (rs父)
2007-07-29 00:30:54
今日は本当に「らしからぬ」試合でした。
直鞍に優勝し、田川に優勝している君たちです。
他のチームの目標にもなっているはずです。
「暑い」かもしれませんがそれは他のチームモ同じはずです。
もっと自信と誇りをもって1球1球に集中して上を目指そう!!
「ガンバレ!!若宮ペガサス!!
返信する

コメントを投稿