若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

新人戦だ~!

2013年03月03日 | Weblog

お~待たせしました

2月16日に直方市民球場で開催されました。直鞍新人戦の写真です

吉川小学校のメンバーは学校行事のため開会式には間に合わなかったので

開会式の入場行進は心もとない感じでした

吉川小学校のメンバーも加わりいよいよ試合開始です

相手は直方南エンゼルスさんです

  

ペガサス先攻で試合が始まりました

先取点が欲しい両チームですがお互い3回まで相手を無得点に抑え、緊迫した試合展開に

ペガサスの先発ピッチャーは祥多、緊張して前夜、眠れなかったそうです

しかし、3回までナイスピッチング

  

  

キャッチャー蓮汰

ファースト隼士

セカンド颯希

サード美駿

ショート周平

レフト大貴

センター孝助

ライト一心

試合は4回に動きました。ファーボールとエラーで一気に4点を奪われてしまいました

どうにか反撃逆転したいところですが5回に祥多、蓮汰の連続ヒットで一点を返すのが

精一杯

 

祥多のレフト前ヒット

 

蓮汰のレフト前タイムリー

何度か得点チャンスはありましたがものにできず試合は4対1で負けました

みんなよくがんばりました この悔しさを糧にまた練習をがんばってください

  

  

  

  

  

  

  

 

 

  

  

監督、コーチ寒い中、ご指導ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年野球駅伝・マラソン大会 | トップ | 第1回福智町うぐいすカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿