若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

お別れ大会 初戦で散る・・

2008年11月17日 | Weblog
 16日、お別れ大会がありました。ペガサスの相手は「下境ビッキーズ」。私は見に行けませんでしたが、惜しい試合だったそうですね。結果は3対5。6年生のみんな、よくがんばりましたね!結果は残念ですが、中学で待っていますよ(勧誘です。はい。)!
 さて、次は新人大会が控えています。主役は5年生以下。がんがん暴れてください!個性派ぞろいの新人組。何が起こるか楽しみです!

 さて、「ペガサスナイト」のお話。無念の最終戦でしたが、29日(土)9時から、若中野球部と練習試合を行うはこびとなりました。会場は若中です。ボールはB球(ま、関係ありませんね)。これはレクレーションではありません。互いにレベルアップをねらって設定された真剣勝負!ガツンといきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿