若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

ドコモカップ直鞍支部予選 初戦突破!

2011年05月07日 | Weblog
標記の試合が、7日行われました。

対戦相手は、感田フレンズ  初回より、打線爆発ランナー2・3塁から、キャプテン麻裕の3ランが飛び出し、その後も打線がつながり、初回に5点先取さらに吏希の大会初ホームラン(2ラン)も飛び出して気が付けば、5回コールド9対1で圧勝でした。この勢いで、2回戦へ相手は植木バンビーズです。がんばれペガ軍団

  

麻裕の3ラン                    余裕のホームイン

  

吏希の大会初ホームラン                  笑顔のホームイン笑顔の裏には、新しいバットかな



雅貴のヒット滅多にないので、広報部長の特権として、初投稿許して




祥多のダイビングキャッチ抜けてたら、ホームランになっていたかも



このまま、9対1のコールドゲームとなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ドコモカップ 直鞍支部予... | トップ | 部員勧誘ポスター完成間近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです。 (めざせ !!おかわり君)
2011-05-07 22:01:45
ドコモカップ初戦突破やりましたね(*^0^*)
だんだん日頃の練習の成果が現れてきているように思えます。◯◯汰 以外は(笑) キビシ~(>_<)
何はともあれ、来週の植木バンビーズ戦 「絶対勝つぞ~」
國パパ いつもブログ更新ありがとうございます<^0^>
返信する
初コメント、ありがとうございます。 (広報部長 )
2011-05-07 23:15:52
見事な圧勝でした。○○汰くんも活躍していますよバッテイングもすばらしいです14日も応援がんばりましょう
返信する

コメントを投稿