若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

~練習試合1勝?1敗~

2011年04月23日 | Weblog
23日(土)練習試合が行われました。
1試合目は、感田フレンズ
初回、吏希が出塁し、足を生かし盗塁、茂の3塁打、キャプテン麻裕の2塁打で先制し、良いムードでしたが、相手の長打やミス等が重なり・・・?気が付いたら、ゲームセット勝った?負けた?思わず4対3で勝利を掴んでいました。

茂の3塁打

キャプテン麻裕の2塁打

ちょっと一息


新人スコアラー塩川母、奮闘中おとなりさんは、試合に夢中
みんなで塩川母に続け

  
デットボールの常連さんとにかく、よく当たるさすがに今日の1球は、相当痛かったようで、グランドに響き渡る声で「痛てぇ」帰ってズボンを脱ぐと見事なの痕 くんよ、バットに当たってください しかし、塁に出れるから、良しとしよう身体を張って 父より。

さて、2試合目は、上頓野バットボーイズ

こちらは、ミスがミスを呼び、日頃の練習の成果が出し切れず、一方的な試合になりつつありましたが、中盤、キャプテン麻裕が、2本の3塁打を放ちましたが、なかなか後続が続かず、課題の多い試合となり、6対2で負けました。明日は、小竹ガッツとの練習試合です。今日の試合を教訓に明日は、納得の行く試合にしましょう。がんばれペガサス


麻裕、2本の3塁打さすが、キャプテン

24日の連絡

 集合 8:15 出発 8:30 配車 B
 場所 小竹ガッツグランド(七福グランド)
 小竹ガッツ
 ユニフォーム 紺  お弁当持参
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日(土)練習試合の変更... | トップ | ~小竹ガッツ戦、2勝!~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです〓 (松○兄弟の母)
2011-04-23 20:34:23
今日の練習試合見るの疲れましたしかし立派ですねピッチャー五年三人組頼りになりますなぁ〓六年五人組もがんばれ明日も気合い入れて応援がんばります國パパさんいつも面白いブログありがとうございます〓楽しみにしてますよブログ見ながら笑っていると娘に「キモい」と言われても負けません


返信する
初コメントありがとうございます。 (國パパ)
2011-04-23 21:04:11
松○兄弟の母さん、いつもありがとうございます。それにしても、長男さんは、すごいですね。羨ましい限りです。ブログを書いていて、どこで落ちをつけるかを常に考えております。今度は、娘さんに喜んでもらえるような、ブログを書きます。では、またコメントをよろしくお願いします。明日も応援、がんばるぞ
返信する
練習試合ありがとうございます (上頓野バットボーイズ保護者)
2011-04-23 22:10:28
本日は練習試合ありがとうございます。
本日2試合目で球審をさせていただきました。
なにぶん、野球経験のない親父がしゃしゃり出て、それでも役に立てるようになろうと頑張ったのですが、子どもさんたちよりも私のほうが勉強をさせていただいたようです。
 次の機会には、チームの皆様のよい機会となる試合運びが出来ますよう、精進しておこうと思っています。
 また機会がありますよう。ありがとうございました。
返信する
こちらこそ、お世話になりました。 (若宮ペガサス保護者)
2011-04-23 23:28:08
こちらこそ、ありがとうございました。球審は、大変難しいものです。私たちも日々勉強中です。上頓野バットボーイズさんからは、なかなか白星を取ることができませんが、今後とも、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿