若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

公式戦初勝利 (直方中央ロータリー杯)

2012年04月08日 | Weblog
初勝利おめでとう
いろいろミスは目立ちましたが、何はともあれ公式戦初勝利です
本日、直方市民球場で感田トータスさんと対戦しました
3回までお互い点をやらない緊迫した試合展開、しかし、4回表ペガサスの攻撃
4番ファースト茂のソロホームランで先制


5回表には、なんとなんとなんと

野球を始めて半年余りの7番ライト周平のツーランホームラン
それを観た周平ママは、しばし奇声を発していました
最終回1点差までつめられ手に汗握る展開になりましたが何とか
3対2で勝利することができました
監督・コーチ・マネージャーありがとうございました
また、保護者の皆さんおつかれさまでした
次の試合もメダル目指してがんばろう

ナイスバッテリー


ピッチャー吏希


キャッチャー駿
それでは皆さんおやすみなさい
おかわり君パパでした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真添付テスト   ~僕の... | トップ | 4月14日直方中央ロータリ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初勝利、おめでとうございます。 (國パパ)
2012-04-09 08:39:50
新ペガサス、良いスタートを切れてよかったですねこの調子で優勝を勝ち取って下さい。また、新広報部長、ブロク更新お疲れ様です。見事です
返信する
ナイスゲームでした! ()
2012-04-09 19:09:30
 1年ぶりにペガの試合を見させていただきました。ずっと中高生の試合を見てたから「かわいい」と思ったのが一番。でも、相変わらず監督はノーサインだし、野球の基本を試合の中で教えていらっしゃいましたね。原点を見て、こちらも初心にかえりましたよ。
 高学年が少ないけど、いいチームになるように保護者さんたちでしっかりサポートしてほしいと思います。ペガの伝統、大切に守っていってください。ずっと応援しています!おかわりくんパパ、ブログがんばってください!すばらしいです!
 がんばれ!ペガサス!
返信する
コメントありがとうございました (おかわり君パパ)
2012-04-13 17:35:01
國パパ、塩〇さんコメントありがとうございました
子どもたち・監督・コーチ・マネージャーをサポート出来るように保護者一同協力し、がんばっていきたいと思います
また、応援に来てください
返信する

コメントを投稿