若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

【平成28年度卒部式】

2017年03月25日 | Weblog

平成28年度若宮ペガサスの卒部式

今年度は

キャプテン しゅん

エース にだい

が卒部します。

午前中は保護者も含め練習しましたが、すでに体が痛いです

お昼には、特製のカレーライスです(から揚げやサラダのオプション有)

 

恒例の親子対決から始まりました

ぺがっ子 VS 保護者(老若男女)

あいにくの雨となり、コンディションは悪かったですが、卒部生の成長を感じた親子対決でした

 

そして、卒部生 VS 卒部生保護者

ペガサスに入部した時から比べると、格段に野球が上手になりました

心身ともに若宮ペガサスに育ててもらった感謝を込めて

雨びっしょりになりましたが、思い出に残る親子対決でした

 

その後、卒部式の式典を行うのですが、グランド状態が悪く、室内での卒部式となりました

先ずは、恒例のスライドショー

スライドショー作りながら、思い入れがありすぎて、何度も泣いてしまいました・・・

監督からの記念品です

キャプテン背番号返却

しゅん、1年間キャプテンありがとう

監督コーチへの感謝の花束

卒部生からペガサスへの記念品(キャッチャーミットいただきました 有難うございます)

新キャプテンへの背番号引継ぎ

新キャプテンは、まっきー(所信表明 演説中)

 

しゅん、にだい

卒部本当におめでとう

中学校になっても、若宮ペガサスで経験したことを思い出して頑張って

そして、「ありがとう と 感謝」の気持ちを忘れずに

いつでもペガグランドに遊びに来いよぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿