若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

菜の花ジュニアカップ敗退 ~次へのステップに~

2011年03月12日 | Weblog
 22年度の公式戦はこれで終了 

 12日、標記の大会、パート予選の2試合目を行いました。相手は「山鹿ビクトリー」。ペガサスは吏希が先発マウンド。新チーム中心のオーダーで臨みました。

 試合はエラーなどが重なり6失点。残念ながら0-6で敗れました。でも、新チームにとっていい勉強になったと思います。

 しげるのセンター前ヒット!


 れいのヒット!


 次の大会は4月3日に開幕する直鞍大会。もう3週間後です。新チームがこれからしっかりと野球を覚えてがんばってくださいね!

 27日は卒部式。おそらくこの日に新キャプテン等の発表、そして新しい背番号が決まると思います。ドキドキですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日の連絡 | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿