若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

新人大会準決勝進出ダ!

2011年11月20日 | Weblog
やりました本日行われた直鞍少年野球連盟新人大会準決勝進出です。今回3チームが部員不足にて11チームでの戦いとなり、我が若宮ペガサスは、おおやまのため、1回勝てば準決勝進出ということも幸いしましたが、勝たなければ話しになりません。しかし見事7対0のコールドにて勝利を掴みました。
対戦相手は、植木バンビーズです。初回より、打線もつながり、相手のミスにも助けられ準決勝進出。6年生もお別れ大会にて劇的な2連勝にて準決勝進出を決めており、うれしいばかりです。準決勝対戦相手は、上頓野バットボーイズとなりました。お別れ大会、新人戦で同じ相手となりました。

        

新時代の幕開けです。
昨年のパクリ塩○父さんごめんなさい       新チームの出陣ダ!茂、団旗が逆だ

        

エース吏希の見事なピッチング外野手はさわった     初4番打者おかわり君の1発



ダメ押しの茂の見事なホームラン




次回の新人戦は、23日(祝)直方市民球場 本部1塁側 9:00プレーボールです。今日は、すごく寒かったので、風邪をひいてなかったら良いのですが・・・
今日の調子でがんばれペガサス  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですね! ()
2011-11-21 18:26:34
 お別れ大会、新人大会といい感じですね!どちらも優勝をめざしてくださいね!
 中学校も次の土・日は県大会です。どこも強豪揃い。どこまで闘えるのか、楽しみです。この大会が終わった瞬間・・・冬練開始です。中学のブログも冬眠に入ります・・・。
返信する
お互い頑張りましょう! ()
2011-11-21 19:32:07
先輩たちに負けないように、頑張ります。(私たちは応援を!)一緒にテッペン目指しましょう!
返信する

コメントを投稿