若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

直方中央ロータリー杯 準決勝

2012年04月14日 | Weblog
4月14日(土)直方ロータリー杯、準決勝・決勝が市民球場で行われました。
我らがペガサスは第二試合、宮田ホワイトさんと対戦です。球場に向かう途中は少しがふっていましたが、次第にてきました。元気にあいさつし、試合開始。「プレイボール」

   吏希パパさん、塁審ありがとうございます!

 1回表 駿が四球で歩き、祥多の犠打。吏希の安打で1、3塁。2塁盗塁が相手の悪送球の間、1点先制しました。しかし、その後、両チームとも決定打はなく、しまったゲーム展開になりました。しかし、4回裏、レフトの左を抜く、HRをうたれ同点になりました。その後も、両チーム安打は少なく、得点には結びつきません。
 最終回、ピンチです。ノーアウト2塁・3塁。1打でサヨナラです。ここで吏希は3者連続三振。お見事あの緊迫した場面でしっかりおさえる。流石、キャプテン。試合はエキストラゲームへ。



 1点を先制するものの、バントと安打で2点をとられ惜しくもゲームセット。




手に汗握る、試合でした。エキストラは緊張します!!   ロータリー杯の結果は第3位。

   

 明日(今日)からまた大きな声をだして練習だ  がんばれペガサス
 みなさん お疲れ様でした。  本日のブログ代打 駿Pでした。

Ps アップが遅くなってごめんなさい


守備の写真を撮りました。

       

     
 
         

      

  

それでは おやすみなさい  










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手に汗握る試合でした! (國パパ)
2012-04-15 09:18:52
駿Pさん、代打でのブログ更新お疲れ様ですたぶん日付が変わったことでしょうしかし、よく出来ていますよ脱帽ですしかし、新チームになって新人大会に続いての3位、おめでとうございますしかし、強豪の宮田ホワイトさんとの緊迫したナイスゲームでした今後のペガサスに期待しておりますまた、応援に行きます。
返信する
國パパさん 応援ありがとうございました。 (駿P)
2012-04-16 22:11:46
こんばんは
先日は応援に来ていただきありがとうございました。新メンバーになり、戸惑いながらも頑張っています!
は、なかなか難しいですね。これからもみんなで力を合わせていきます。
いい報告ができるといいのですが…。
応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿