若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

福間ニコニコ、玄海サンジュニアと練習試合

2008年10月04日 | Weblog
 4日、上記の2チームと練習試合をしました。1試合目は「福間ニコニコ」。ちびっ子対決でした。やっぱり緊張したかな?エラーが連発して1対4で負けてしまいました。でも、新人をはじめ、4年生以下は全員出場。少しずつ雰囲気に慣れて、自分のプレーができるようになってほしいですね!そのためにも、日頃の練習をしっかりがんばろう!
 2試合目は、レギュラー対決で玄海サンジュニアと対戦し、4対1で勝利!13日からは、鯰田リトルキッズ10周年記念大会(参加60チーム)が開幕します。自分たちのプレーに自信をもって立岩クラブと対戦してほしいですね。
 がんばれ!ペガサス!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯰田記念大会 (立岩クラブ管理人)
2008-10-04 20:13:07
初めまして。
立岩HP管理人(http://www.ikz.jp/hp/tc1989/
でございます。
実は以前からこのページは拝見させて頂いてました。
10月13日から始まる鯰田リトルキッズさんの、
記念大会で対戦することとなりましたね。
当日はどうぞヨロシクお願い致します。

追伸:立岩クラブ記念大会のご参加、
ありがとうございました。
初日開会式の雨で大変ご迷惑をお掛けしましたが、
なんとか成功することが出来ました。
貴チーム様の益々のご健勝をお祈り致します。
返信する
こちらこそ (パパラッチ)
2008-10-04 21:09:17
 コメント、ありがとうございます。パパラッチこと、塩田と申します。ペガサスに関わってはや6年目になります(あと、2年は在籍かな?)。立岩さんとは2年前、今はなくなりましたが「森杯」で決勝戦で対戦させて頂きました。コールド負けでしたけど・・大きい選手におどろきでした!
 実は個人的には一昨年、立岩小学校に縁があってちょくちょくおじゃましていました。
 13日はよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿