若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

厚生年金大会 初戦敗退・・・

2008年08月24日 | Weblog
 23日に標記の大会が行われました。ペガサスは初戦、「長尾クラブ」と対戦。残念ながら打線がつながらず0対3で完封負けを喫してしまいました。見ていないので詳細が書けませんが、夏休みの大会はこれで終了。9月は「植木バンビーズ」の記念大会が予定されています。がんばってほしいですね!
 また、24日は厚生年金プールでレクレーション。配車のみなさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。パパラッチは中学野球部遠征で佐賀にいました。ペガサスOBもがんばっていますよ!今日は拓実・拓也・隆之介がピッチャーで、陣太はライトで、大介はセカンドで、悠悟はファーストで出場。練習試合ですが、秋の公式戦に向けてがんばっています。
 さて、夏休みも残りわずか。宿題との格闘があると思いますが、こちらも手を抜かないように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、厚生年金大会 | トップ | 県チャンピオンも参加、植木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿