若宮ペガサス

少年よ 未来へ翔け!

よく守った!宗像地区大会 準決勝へ進出!

2007年10月28日 | Weblog
 28日、2回戦、3回戦が行われました。2回戦の相手は佐賀県の「中原球友クラブ」。初回から点数を重ね、7対0、見事完封勝ち。3回戦は「宗像ジュニア」。サウスポーの速球になかなかヒットが出ませんでしたが、初回キャプテンのヒット、そして好走塁で1点を先制。息詰まる試合になりましたが、結局それが決勝点になり1対0、準決勝進出を決めました。
 今日は昨日の反省を生かして、集中できていました。失策も少なく、しまった試合でした。3位以上は決定!!来週の準決勝、あの県連チャンピオンの「津屋崎ジュニアイーグルス」と対戦です。リベンジを果たして一気に頂点に駆け上がってほしいですね!
 4強は、「若宮ペガサス」「津屋崎ジュニアイーグルス」「南小倉ベアーズ」「勢門ベアーズ」です。がんばれ!ペガサス!

 3日の予定
 準決勝戦 10:45~ VS「津屋崎ジュニアイーグルス」
 決勝戦  13:00~ 
 場所は「鐘崎グラウンド」
 配車B 詳細は子どもの連絡で確認してください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗像地区大会 初戦突破した... | トップ | 準決勝戦 「津屋崎Jr」にエ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくガンバリました!! (rs父)
2007-10-28 22:41:21
今日の準々決勝は久しぶりにペガサスらしいナイスゲームでした。この集中力を準決勝・決勝へとキープしてほしいと思います。
ところで、待ち時間の間に「宮田ホワイトファイターズ」と「津屋崎ジュニアイーグルス」の試合を観戦させてもらいましたが、すごくレベルの高い投手戦でした。0対0のまま、最後はエクストライニングスで「津屋崎ジュニアイーグルス」が「さよなら勝ち」しました。以前対戦した時よりもさらにレベルアップしていて、「こりゃやばいかな?」と思いましたが、今日の「宗像ジュニア」戦を見て、安心しました。今度こそリベンジしようぜ!!
「目指せ優勝!!若宮ペガサス!!」
P.S.しかし今年はどの大会もクジ運が悪く、大体、上位進出チームと初戦あたりで当たってしまい、なかなか上に進めなかったけど、クジ運がよければもっとメダルが取れてたような気がしますが・・・。
返信する
うちの中坊・・・ (パパラッチ)
2007-10-29 19:57:58
 テレビを消して夕食が終わりました。静かな秋の夜・・・と思いきや、うちの野郎ども、「遊戯王カード」を持ち出し、「おれのターンだのデッキがどうのこうの・・」と遊んでいます。しかも中坊が率先して・・。「今、中学でもはやっとんばい。父さんもする?おもれ~ばい!」だと。
 あんぽんたんです。
返信する
よかったぜ!! (ゆごゆご)
2007-10-29 20:20:06
昨日の試合では、ランナーをだすけど初回に取った1点を守り抜いて勝ったのでよかったです。ウチには運が味方してくれてましたね。ランナーを出したら「やばい!」と思ったけどよくがんばりました。
P.S.BMさん。おにぎりありがとうございました。このおにりぎのおかげで勝てました。(!?)
次の準決勝もがんばって優勝したいと思います。


もうすぐ新人の試合が近づいてきましたね~。
返信する
Unknown (パパラッチ)
2007-11-02 21:51:33
 明日は、リベンジだ!「勝ちたい」と思う気持ちが強いチームが優勝するでしょう。
 がんばれ!ペガサス!!
 8時集合。グラウンドで練習していきます。たくさんの応援を!
 
返信する

コメントを投稿