ほのぼの日記

日々の出来事

高校野球

2009-07-26 22:47:44 | 日記
夏の高校野球・神奈川大会の準々決勝を見に行きました。

横浜スタジアムでの第一試合は、横浜VS横浜隼人。

ずっと横浜高校を応援しているのですが、
今年の横高の試合はほとんどが平日のため、なかなか見に行かれずにいました。

日差しがとても強いけど、日焼け対策はバッチリ
昨年、決勝戦を見に行ったときは、うかつにも日焼けしてしまったので......

11時試合開始、横浜は先攻。

初回に横浜隼人が先制し、その後横浜も得点しますが、
7回が終わった時点で、3対9で横浜隼人がリードしていました。

あわやコールドかと思われましたが、
どうにか6点差に留めることができました。

そして迎えた8回・9回で、同点に追いつくことができたのです

しかし、
結果は残念ながら負けてしまいました。

9対10の大接戦、
延長10回のサヨナラゲームです。

試合に負けてしまったのは残念ですが、
最後まであきらめずに頑張った横高の皆さんの姿に、
本当に感動しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿