とある大学院生

日記みたいに更新
PCと研究とジャグリングとマジックとバレーボールに囲まれて生活している今日この頃.

BBQ!!

2006-08-20 21:59:26 | サークル
今日はバレーサークルのBBQでした!!
手取り川沿いです。。そうです。うちから車で5分!!!近!!!
っていうことで大学でBBQセットを借りていきました。
18名集まったのですが、すごいね。みんないろんなアウトドアグッズたくさん持ってきてました!!!なのでパラソルやテントがたくさんあったので日陰ができて大変助かったし、テーブルやいすもたくさんありました!!!おかげですごい楽で楽しいBBQでしたね。それに、流し素麺セットまで!!ちゃんと流れているのですよ。水はポンプで循環していて、、、手作りだってのがびっくりです。日曜大工好き(?)なのですかね。おいしかった。

遊び道具は野球セットがあったのでちょうど2チームできたので野球しましたし(うちのチームは負けてしまったけど、、、自分出塁率は悪くなかったんだけどなぁwww)、水鉄砲やシャボン玉、花火もありましたねー。

ジャグサークルのBBQと比べると、アイテムが多かったので楽しかったし、、年齢もこっちの方が断然近いしねwww

んで、最後に花火して帰ろうとしたら、前を走っていた仲間の車が暗い道の中を脱輪&大きい石にバンパーの下ぶつけてしまいました。ちょうど後ろ走っていたので、車の前が落ちるところを見ましたね。あわてて駆けつけるみんな。んでちょうど牽引ロープを持っていたので自分の車でぴっぱりつつ、みんなで持ち上げました。
事故車に乗っていた人は怪我もなかったので、そこまでは良かったのですが、その後のロードサービスやら保険会社やら自動車屋さがしやらで手間のかかることかかること、、あぁ、相手がいない事故でも面倒なんだなぁと改めて思った。結局、自走できることが判明したので、サークル仲間の知り合いの工場へ持って行くことで無事解決しました。

昔自分も暗い道で乗り上げたことがあったりしたので、、、やっぱり思ったのは、石川県って夜になると道が暗いっす。。。
皆さん気をつけて運転しましょう!


てなかんじで、微妙に日焼けしつつBBQ終了!


最新の画像もっと見る