とある大学院生

日記みたいに更新
PCと研究とジャグリングとマジックとバレーボールに囲まれて生活している今日この頃.

帰り道

2007-03-02 11:28:41 | 研究室
と言うことで,シンポジウムもバタバタしつつも無事に終了しました.
夕飯にてんやで天丼食って帰ってきました.お金が有れば,天ぷら盛り合わせにビールだったんですがww

んで次の日つまり3月1日,お昼頃実家を出発,
本当は,午後から,後輩が練習するっていうのをmixiで知っていたのでアポとって一緒に練習したかったけど,,練習後に長距離運転する気力がなかったので断念しました.w

水道橋-新宿-八王子-高尾-大月-甲府-松本-安房峠-富山-金沢森本-山側環状
経由で帰ってきました.出発してからすぐにSDメモリカードを実家に忘れたことに気づきました!!なので天気が良かったので写真撮ろうと思いながらも撮れませんでした.
いやぁ,それにしても,天気が良くてねードライブ日和でしたw
行きと同じ道なのですが,景色が全然違うねw
思わず,友人が働いている工場を発見したりしてね!

しかし,東京-甲府間って意外と時間がかかりました.甲府市内に着いたのが17時過ぎでしたし,,,そんなんで安房峠に差し掛かったのが21時頃でした...
夕飯の休憩で30分休んだだけであとはずっと運転しっぱなしで,帰ってきたので0時半だったので,12時間運転していたことになります..
さすがに疲れたのか,大学の駐車場で何回切り替えして駐車したか,,,w
いつもだったら一発で入るのに...

そんなんで,無事に帰ってきました.
もう一度東京まで運転するかって??
長野までならありかなと思いましたw


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-03-03 09:20:20
ご苦労様です.

またも高速なしですか・・・.
東京-長野を高速に乗ればもう少し楽ですよ.

12時間か・・・
仙台-京都と同じ時間かかってるね.
京都仙台もすべて高速道路を使えば10時間ぐらいで走りきります.(夜行バスが11時間だからね)
でもね,ついつい京都-福井,仙台-白石を一般国道使っちゃうので12時間かかります.未だに学生感覚が抜けません.
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:57:27
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/ClF0LszF.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:27:43
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/zUZo1kMq.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:32:14
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ZaiAZ6BW.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:34:21
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/i361XTol.html
返信する
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-03 12:18:52
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-07 22:11:16
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://ZgNoc1a.darani9pi.net/
返信する
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-09 17:48:08
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://59IXmSi.fe7a4.net/
返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-26 13:02:30

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://eITufNZ.bikubikubikini.com/
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-21 02:20:48

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://LMzcQiO.1st-sf.com/
返信する