とある大学院生

日記みたいに更新
PCと研究とジャグリングとマジックとバレーボールに囲まれて生活している今日この頃.

携帯バトン

2006-07-21 02:53:32 | バトン
どんどんバトンやっていこう,携帯バトンです.

●現在使用中の機種は?
SO902i,2代目♪
つい先日,起動しなくなったので新しいのに変えてくれた.ショップの店員さん申し訳なさそうにしてたなぁ.別に店員さん悪くないのになぁ.
 

●現在使用中のメアドの意味は?
大学のメアドと統一感を持たせただけ.
 

●現在の着信音は?
CTUの内線音♪(海外ドラマ「24」ね)
 

●待ち受け画面は?
壁紙もCTUにしていたのに,この前2代目になってからデフォルトのまま...


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

 あ:明日
 い:行ける
 う:うち
 え:映画
 お:お願い
 か:かかって
 き:今日
 く:ください
 け:けど
 こ:このまま
 さ:誘って
 し:します
 す:する
 せ:設定
 そ:そういう
 た:食べちゃった
 ち:チェック
 つ:月
 て:,
 と:という
 な:なかった
 に:日
 ぬ:主
 ね:ねぇ
 の:ので
 は:早く
 ひ:ひろし
 ふ:ファイル
 へ:返信
 ほ:方法
 ま:。
 み:みて
 む:無料
 め:メール
 も:もう一度
 や:や~
 ゆ:ゆっくり
 よ:よろしく
 ら:らしい
 り:利用
 る:るの
 れ:レスポンス
 ろ:ログ
 わ:悪い
 を:をもって
 ん:んだ

*あぁ,この前携帯変えたばっかりだから,あまり面白い候補出てこないよねw
 ログ,レスポンスあたりがうちらしいかなぁ???

●5人にまわして下さい!

キャミ,このまえ充電させてやったので,やってください
みかんせいじん,あなたのところの製品を購入しているのでやってくださいw
チョコボン,携帯電話ですからね...やってもらわないと
小ヤギ,えぇ,チョコボンとの連帯ってことで,w
さとら,ニュースになっている文字入力変換して携帯をフリーズさせたので,やってみて

よろしくー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
を!! (えみ)
2006-07-21 17:41:04
やってくれた!!

「まる」とか「てん」って出てくるのか~~!!



チョコボンは業務上の機密事項がいっぱいでてくるのでまずいってさ~~



主って笑える。
返信する