とある大学院生

日記みたいに更新
PCと研究とジャグリングとマジックとバレーボールに囲まれて生活している今日この頃.

ご冥福をお祈りいたします

2006-08-29 18:08:09 | 研究室
高専生殺害 犯行後に研究室施錠か (中国新聞) - goo ニュース

自分も高専出身者なので気になるニュースです.
考えてみれば,あの当時から研究室に入り浸っていたなぁ.
夜は入校禁止だけど,忍び込んで徹夜したこともあったし,懐かしい!

んで,事件だけど,被害者は進学も決まっていたそうですね.
夏休みも研究室に行くほどに楽しい学生生活だったろうにかわいそうです.
この事件で学生の自由が奪われてしまうのでしょうか??


さて,もう一つ,お悔やみを申し上げなければなりません.
テキスト系サイトでおもしろおかしい内容で毎週のように訪問させていただいた,HPの管理者が先日お亡くなりになりました.享年26歳だそうです.
昨日久しぶりにHPに訪問したら代理人の方からのメッセージで知りました.
闘病治療中に合併症によりなくなられたそうです.
HPでは,病気のことは一切書かれておらず,日常の出来事をおもしろおかしく自虐ネタを入れつつ書いていたサイトでしたので,突然の知らせに驚きと寂しさを感じます.
仕事も一生懸命やっていたようですし,,,.
楽しませていただきました.ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る