建築パース CGパース イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

Jリーグ観戦---2

2005年07月10日 | サッカー
6時30頃起床で、記憶がところどころなくなっています。
朝食を食べ、9時過ぎにチェックアウトでしたが、展望風呂があったのは誰も知らず。


(知ってても私は無理でした)
アントラーズのクラブハウス見学(鈴木満強化部長の案内)
一般の人が入れない2階にとおされ、数々の優勝の時の写真やトロフィーなど見させてもらい
みんな感激して、自分が優勝したわけでもないけどカップ、トロフィー、楯、などみて興奮
帰りに、玄関脇のしかおくん?の前で記念写真を撮って、クラブハウスを後に...。
満くん、いろいろありがとうね~!!。
帰り鹿嶋神宮によって帰路に、みなさんお疲れさんでした。楽しかったです。


しかおくん?といっしょに。


会議室


選手のロッカールーム


鹿嶋神宮
広くて全部廻れませんでした。
歴史を感じる落ち着いた雰囲気の神宮でした。






このたびは、色々と準備して頂きました、まことさん。
車を運転して頂きました、まことさん、としひろさん。
わざわざ飲み会に来てもらい、ユニホームまで頂いた、みつるさん、はるおさん。
その他みなさま、いろいろ有り難うございました。
今回来れなかった、方々次回はいっしょに...。
ベガルタ仙台がJ1に昇格すれば、仙台でもといきたいのですけどね。今年も難しいな~~~。
何はともあれいろいろ有り難うございました。
最後にとしはるさん、なおみさん結婚おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。