建築パース CGパース イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

建築パース 最近の仕事から

2008年01月31日 | 建築パース
賃貸マンションの玄関アプローチ廻りです。

このマンションは設計変更になり描きなおした物です。

アプローチ廻りだけタイル形状に凹凸ならびに丸い穴があいてます。


全体はこんな感じです。







後の2つも賃貸マンションです。

ホームページのGALLREY1に
新しい作品を14点UPしてます。
よかったら覗いてみて下さい。


追記
女性のファッションはこんな感じです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも失礼いたしました (KAZE)
2008-02-02 11:08:15
チョット、ゴタゴタしていたものですから

宛先を間違えてメール出してしまいました・・

返信する
KAZEさんへ (shinya)
2008-02-02 19:12:02
そうでしたか。

いろいろと忙しそうですが、体に気を付けて
頑張って下さい。

何をするにしても、マナーは大事ですから。
返信する
いつみても・・・ (hosi)
2008-02-02 19:55:35
プロとはいえ、すごいですね。。。。
尊敬します。。。^^

あ・・・一つ気になったこと・・・
トップの左の女性のファッション
タイツにミニスカート その上は・・セーターを腰に巻いてるっていうファッションかな?
返信する
hosiさんへ (shinya)
2008-02-04 19:38:13
いろいろ気をつかっていただいてありがとうございます。

女性のファッションは追記に載せました。
肖像権等がありかってに町中で撮った物は使えないので、
素材屋さんからの有料のものです。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。