建築パース CGパース イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

テンプレート

2007年10月05日 | 出来事
次々とブログのテンプレート新しいのがでるけど、
MacのInternet Explorerでは、もう素直に反映されないですね。
形が崩れたり、文字が出てこなかったり、IEでこのブログのタイトルが出て来ません。
一番だいじなのに~~。


こんなかんじです

IEはMacのサポートをやめてしばらくなりますが、ずっと使ってたので使いやすかったんですが、
IE5.2では、もうだめかなーー。
IntelMacでは最初から文字化けで、全然だめです。設定の仕方があるんでしょうが、
私は解らない・・・。

今は、Safari,Netscape,Firefoxインストールしてるけど、
Firefoxが私は一番使い易いですかね。


Safariの画面



Netscapeの画面



Firefoxの画面



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。