建築パース CGパース イトウレンダリングのブログ

宮城県仙台で建築パース|土木パースを描きながら、日常のちょっとした事など書いてます。

クロード.モネ

2004年07月11日 | 出来事
クロード.モネ ベルト.モリゾ等の印象派のコレクション展。
昼過ぎに入館して、帰る3時頃には、行列ができたくさんの人々で賑わっていた。

モリゾの印象は、女性らしい感性豊に風景や人物がとらえられていた。
何となくルノアールのような感じでした。
なんか見ていると、癒されてくるような、やさしい絵でした。
《自画像》が印象に残った。

モネは、晩年の眼が見えにくくなってからの作品が多く、
何度も塗り込まれた絵は、迫力を感じるが、何となく疲れてきた。
それ以前の睡蓮は、癒し系で好きなのだが. . . 。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。