伸和住宅のあれこれ

現場から事務所まではたまた皆さんの家まで、お伝えしていきます
http://shinwanet.jp/

お施主様の家にお邪魔しました♪

2018-07-20 15:34:25 | 社内のあれこれ

お花を増やすことにハマってます、渡邉です!

会社でも色んな花を挿し木して、根っこを出すまでを楽しみに

毎日お水を取り替えています♪

 

先日、半年前にお引渡しさせて頂きました、

W様邸にお邪魔してきました!

 

お引渡し前に2人目の赤ちゃんが生まれて、

大きくなったかな~と楽しみにお邪魔しました。

 

中にお邪魔しての第一印象・・

素敵すぎるー!!!

インテリアの達人ですかー!!!

という感じでした。。

 

モデルハウスにさせて頂きたいくらい、

お部屋ごとに色んなエッセンスがちりばめられていて、

素敵なご家族のお家になっていました♪

そして生まれたばかりだった赤ちゃんは、おもちゃにのって歩いていました!早いですね♪ 

 

LDKは、グリーンをモチーフにウォールステッカー・照明器具他小物などを飾り付けられていて

寝室も、貼り分けたクロスの色と、フロントレースカーテン(レースが前なんですよ!おしゃれですよね)を生かした

しっとりしたインテリアになっていました。

 

 

それに、トイレも1・2階ともに素敵な空間になっていて

ウォールステッカーや小物で

こんなにかわいらしいトイレになるんだなぁ、、

と勉強させて頂きました!

 

 

お子さまにとってトイレは怖い、という空間になることもありますが

こんなかわいいトイレだったら、自分から入っていっちゃいますよね~

実際、2歳のお兄ちゃんは、トイレの使い方を

私たちに一生懸命説明してくれました(笑)

 

今回、お邪魔させてくださったW様、

素敵な”我が家”を見せてくださってありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。