吹く風ネット

リサイクル夫婦

既製品のLだと肩幅が足りないので
いつも大きめのLLを買うのですが
やっぱり安価なヤツは駄目でしてね、
一、二度洗っただけで縮むんですよ。
間もなくLより小さくなってしまい
気がつけば嫁さんの物になっている。
だからまた新しいLLを買うのです。


 明日から仕事なので、今日は早く風呂に入った。年初ということで、下着(シャツ)も出来るだけ新しいものを着ようと、一度しか着てないやつを選んだ。
 ところがだ、もう縮んでいたのだ。しかたないので、伸びきった古いシャツを着ることになった。この間はジャージも縮んでしまったし、やっぱりホームセンターあたりで売っている安物はダメなんだなあ。
 ジャージ同様、これも嫁さんのものになるわけだ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shinta1488
なぜか縮むんです。今回のは首が縮んだんだけど、前回は袖が縮みました。特に丸首のヤツが多いんです。嫁さんが意図的にやってるんかなあ。丸首が好きだから。
しかし、ホームセンターやドラッグストアのはやっぱりダメですね。
viva
そ、そんなに~?
シャツが縮みますかぁ~?

LLが奥様サイズにですか~・・・・

・・・

もしかしたらですけど、
お湯で洗ってそのあと脱水を
ガンガンガンガン乾くまでまわすとか?

それともウールの入つたシャツだったりとか?ですかね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事