吹く風ネット

令和5年大晦日

(1)大晦日
99パ-セントを超える
時間が経過いたしました。
1パーセント未満の時間の中で
出会うだろう幾人かの人に
「お世話になりました」と言えば
確実に過去は幕を閉じます。

99パーセントを超える
生活が通過いたしました。
1パーセント未満の生活の中で
行うだろう何度かの会話の終わりに
「よいお年を」と付け加えれば
確実に未来が幕を開きます。

(2)令和5年
歯医者に三回、整形外科に一回、
総合病院に六回、大学病院に二回、
床屋に五回、区役所に〇回、
税務署は〇回、警察署も〇回、
ハローワークは〇回、
宗像大社に六回、太宰府天満宮に一回、
銀行は月一、ファミレスも月一、
イオンは毎週、カルディは月二、
本屋は毎週、コンビニは毎日、
通ったのでありました。

(3)今年の漢字
足の捻挫、全治三週間と言われたが、
三週間を過ぎた今も治ってない。
腫れは引かないし、二歩に一歩がいまだに痛い。
この状況、いつまで続くんだろう?

ということで、今年の漢字は
「痛」にしました。

来年もよろしくお願いいたします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

しんた
いつも訪問ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
yamaguti2520 
一年も終わりますネ❕
どうぞ新しい年も素晴らしい年にと願っています。
新しい年もどうぞよろしくお付き合いのほどお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事