浦安や新浦安で、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」 腰痛 肩こりを無痛で改善

浦安駅から徒歩1分、浦安や新浦安で人気の、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」院長ブログ

浦安駅前の体・骨盤のゆがみをなおす専門院「しんそう浦安北栄」が今日で4周年を迎えます。

2010年06月02日 | しんそう浦安北栄

 今日で、浦安駅前の体・骨盤のゆがみをなおす専門院「しんそう浦安北栄」を開業してから、4周年を迎え、

 5年目を目指して歩き出すことになりました。


 それもこれも、いろいろな人たちのおかげで、
 
 ただ感謝感謝です。


 開業をした当時、

 どんなことをしても、

 石にかじりついても3年は施術室を維持するぞと

 固い決意を抱いて開業したものですから、

 去年、この日を迎えることは

 とても待ちどうおしいものでした。

 
 今年は、

 お昼ぐらいまで、

 今日でめでたいことに開業4週目やってことに

 気づいていませんでした。

 いいんだか、悪いんだかわかりませんが、

 来年は、5周年なので、

 けっこう前から意識しているかもしれませんね。

 
 少し前に、

 昔からの知り合いの方に、

 「そうか、開業したのか、夢がかなったんだね」

 と言われたことがあります。

 
 「夢がかなった」と言われても、

 私にはピンときませんでした。

 たぶんそれは、ただ開業するだけが夢ではなかったからだと思います。

 
 もっともっと、体のゆがみをなおす「しんそう療方」を知ってもらって、

 「しんそう療方」で体のゆがみをなおすことで、多くの方の腰痛や肩こりなどがなくなって、楽しく生き生きとした日常生活を送ってもらう。

 私ひとりの力で全国とまでは難しいですが、
 (他の地域は、他のしんそう療方の先生方にお任せします)

 それでも浦安近郊の人たち全員の健康のお役にたちたいということが、

 私の夢だからですかねえ。

 
 浦安 新浦安 舞浜 葛西 西葛西 市川 船橋 西船橋 行徳 南行徳 妙典 千葉 江戸川で
 腰痛 肩こり 頭痛 生理痛 不妊症 月経前症候群 スポーツ障害 風邪予防 花粉症 足のむくみ
 体の歪み 骨盤矯正 骨盤調整 顎関節症 姿勢の悪さ ぎっくり腰 寝違え 冷え症 五十肩 むちうち
 整体 カイロプラクティック マッサージ 鍼 灸 とは違う
 浦安で一番からだにやさしい、体の歪みをなおす専門院
           『しんそう浦安北栄』
           047-380-9256
                   
  しんそう浦安北栄HP          →  http://www.shinso-urayasu.com/
 しんそう浦安北栄ブログ       →  http://blog.goo.ne.jp/shinso-urayasu/
 しんそう浦安北栄ツイッター → http://twitter.com/shinso_urayasu
 しんそう浦安北栄携帯HP     →  http://omise.mobile.yahoo.co.jp/top/view?id=7164 
                 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣町)
2010-06-03 10:05:18
4周年おめでとうございます!
これからもお客様の為にも、先生も健康で頑張って下さいね(^^)
返信する
ありがとうございます。 (しんそう浦安北栄)
2010-06-03 23:46:03
>隣町さん
ありがとうございます!
これからも、皆様が体のシステム上、本来あるべき体の形で、健康な生活を送れることができるように、頑張っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。