浦安や新浦安で、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」 腰痛 肩こりを無痛で改善

浦安駅から徒歩1分、浦安や新浦安で人気の、整体やカイロとは違う、体や骨盤の歪みをなおす「しんそう浦安北栄」院長ブログ

図書館で予約の本

2009年09月24日 | ひとり言
 
 「獣の奏者」というファンタジー小説が

 とても面白くて
 (NHKでやっているアニメは見ていませんが)

 1、2巻で完結していると思っていたら、

 本屋さんで、その続編の3、4巻が売り出されているのを見つけた時は、

 小躍りしたくなるくらいうれしく、

 すぐに浦安図書館のネット予約をしました。

 
 やはりとても人気があるせいか、20人ぐらい予約待ちがあって、

 しかも4巻目は20人の予約待ち

 3巻目は22人の予約待ちとあって、

 先に4巻目が届いたらどうしよう、

 そして3巻目が届かないうちに、

 4巻目の貸出期間が終わってしまったらどうしよう

 と悩んでいたんですが、

 この連休中に、

 最寄りの図書館はお休みで、

 それでうまい具合に調整ついたのか、

 今日無事、2冊そろって借りることができました。
 
 
 浦安 新浦安 葛西 市川 船橋 行徳 妙典 千葉 東京 江戸川で
 腰痛 肩こり 頭痛 生理痛 不妊症 月経前症候群 スポーツ障害 風邪予防 花粉症
 体の歪み 骨盤矯正 骨盤調整 顎関節症 姿勢の悪さ ぎっくり腰 寝違え 冷え症 五十肩 むちうち
 整体 カイロプラクティック マッサージ 鍼 灸 とは違う
 浦安で一番からだにやさしい、体の歪みをなおす専門治療院『しんそう浦安北栄』
                  ↓  
 しんそう浦安北栄  http://www.shinso-urayasu.com/
             047-380-9256

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。